ライブドアのブログカテゴリーについて

 今更ですが、このタイトルで判断されたか どうか

わかりませんが  このブログのカテゴリーが アダルトその他に

なっております^^

 うーん???? そりゃあ時々エロ謳ってますけどね^^

チョット納得いかないんですけど???

結構旅日記してると自分では自覚してますがどうなんでしょうか??

ライブドアさん^^ ちょっとショックですよ^^

  もちろん ムフフなストーリーを楽しみにしてらっしゃる読者様も

多数いらっしゃるのは存じてますけどねえ^^

まあ、極力旅日記 バックパッカー的なストーリーを展開してる僕としては

納得行かないんですが??

 
   でも 楽しく読んで頂ければ 何よりも僕はそれが幸いでございます^^

 これからも 読者の皆様 末永くお付き合い下さい^^

 にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 ←参加中です^^ 

台湾美女通信・熊熊(クマクマ) 海外 一人旅

ツイートツイート

投稿者: ドラゴン

アラフォー世代のバックパッカー^^ 特に香港マカオ中国が大好きです。       現在まで訪問した国は60か国以上! 少し?エッチな体験も含めたブログも    やっておりますので楽しんで見て下さい^^ また日々感じている事もツイッターを 含めて公開しておりますので、宜しくお願い致します。

“ライブドアのブログカテゴリーについて” への 2 件のフィードバック

  1. 爽やかブログって え??
    本当かな?? 僕以上にムフフな過激なブログだと
    思うんですが^^ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。