え! 香港 141が摘発にあった!!!!

   皆様 寒くなった今日この頃いかが 御過ごしでしょうか?

  さて 題名にもありましたが あの有名な香港のエッチサイト

  141.COMが摘発に会いました。

   何故この事が解ったかというと、僕のお気に入りのブロガ―の

   まりりん さんのブログに詳しく記載されてたので読んで見ると

  

12月6日、香港警察はsex141.comを摘発し、
141運営メンバーと141で働く売春婦の計114人(男22人、女92人)を逮捕しました。


売春婦が141に広告を載せるには撮影代1000ドルと入会金200ドルを払い、
以降は毎月1300ドルの広告費を払うという仕組みである。 


sex141.comは2002年に香港科技大学の男子学生によってサイトが開設された。
その後は摘発が重なったため、運営に支障が出たものの、マフィアが介入して復活し、
現在ではマネーロンダリングや売春婦向けのローン会社などが設立し、売春婦を利用して荒稼ぎしていた。 

今回の摘発では、現金320万ドルと、資産1200万ドルも差し押さえられたこと、
証拠となる1000人分の売春婦の写真やデータなども押収された。

    です。なぜ逮捕されたかってのはこれらの記事からではよく分からないんですが、
    売春幇助とマネーロンダリングに関してだと思われます。

    

     って おいおい 冗談じゃないですよ! 

    だって前回 初の香港141では とうとう逝かずじまいでしたので

    近いうちにリベンジを考えてたのに(+o+)

     いやあー 香港警察やりますねー って

     冗談じゃないぞ ( ゚Д゚)ゴルァ!!

    
  
     さあ リベンジをって時に うーん 悔しいです。

     マカオサウナも最近値上がりが激しいらしいですしね。

     香港の楽しみが減りました。 

      どうか 完全営業停止って事にはならない事を祈るばかりです。

      それでは また。 つづく^^
  
 にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 ←参加中です^^ 

AVステーション