東欧ハンガリーのエッチ体験!


↑定番のるるぶ! B級グルメなど意外と庶民的な部分が好きです。
  写真が鮮やかで説明も解り易い所が 好きなので、時々今でも購入してます・
 
  

   久しぶりの更新かと思ったら、またまたエロ話で

  恐縮です^^  さて、これまた99年と大分前の話ですが、

  意外な穴場を東欧はハンガリーで見つけました。

  この話を始めて聞いたのはイスラエルのエルサレムで会った

  日本人パッカーの人からです。

  彼  「 知ってますドラゴンさん、ムフフはハンガリーが穴場ですよ^^ 」

  僕  「 え!ハンガリーって東欧の? ビザとか面倒ですね、行ってみたいけど 」

 
  彼  「何言ってるんすか?スロバキア除いてもう何年も前から東欧一帯ビザ不要っすよ」

       
 
  僕  「 ビザ不要かー!チェコとかも行ってみたいけどハンガリーねえ? 」

  
  
      彼  「 ドラゴンさん、ムフフはブダベストでたったの2500フォリント、約1250円っす^^ 」

  
      僕  「 マジで!1250円で東欧の金髪美女とって^^ うふ♡ すごい 」

  彼  「 ドラゴンさん、もう超気持ち良かったですよ。あれは最高^^何ったって?? 」

 
  僕  「 何たって? うん? どうした? 」

 
 
ブダペストでは同宿の日本人の方に歩き方を貸してもらいました。やっぱ不満ありつつ歩き方は
日本人パッカーのバイブルです^^

               

 

 

 

 激しく出させてもらいましたから 
 
 くうー!気持ち良かったっすよ^^

    おいおい、エルサレムの坊やたちが笑ってコッチ見てるぞ^^

  僕  「 良かったね(・・;) 気持ちが超伝わってくるよ^^ 良し、行って見るか! 」

  彼 「 行かなきゃだめでしょ!今しかないでしょ! 頑張って下さいね^^ 」

   頑張るって何を頑張るんでしょうか? 腰ふりを頑張るのかな?
 
    
 
   今風で言う、 いつ行くの? 今でしょ? じゃないけど^^ 本当彼の話を聞き

   その後、シリア、トルコ、イラン周遊後に イスタンブールでチェコ プラハストップオーバーの

   バンコク行きチェコエアーの格安航空券を、確か400ドル程でゲットしました。

   全く好きですねえ^^  この時はプラハで当時は必要だったスロバキアのビザを

  
   ゲットして、ハンガリーまで南下しました。 つづきは次回以降で^^

   それではまた^^    つづく

     
           
           にほんブログ村 旅行ブログ バックパッカーへ にほんブログ村 ←参加中です^^



ツイートツイート

投稿者: ドラゴン

アラフォー世代のバックパッカー^^ 特に香港マカオ中国が大好きです。       現在まで訪問した国は60か国以上! 少し?エッチな体験も含めたブログも    やっておりますので楽しんで見て下さい^^ また日々感じている事もツイッターを 含めて公開しておりますので、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です